無倣舎 「ゆめみるきかい」特設ブログ

2013年3月9日(日)佐賀にて、プレイバックシアターの演劇ワークショップ開催!!


2016.05.18 Wednesday
0


    - | - | - | - | - |

    【お知らせ】五味伸之・お化け屋敷

    2012.09.13 Thursday 23:20
    0
      五味伸之が、福岡恐いもの研究会のメンバーたちと福岡市立青年センターで、お化け屋敷を作っています!




      「劇コワ! 〜呪われた学校のヒミツ」
      2012年9月14日(金)17:00〜20:00
      2012年9月15日(土)13:00〜19:00
      入場料:500円
      会場:福岡市立青年センター 3階
      くうきプロジェクト ワンコイン実験シアター
      (福岡市中央区大名2-6-46)


      演劇人の作るお化け屋敷とは、一体どれくらい恐いものなのでしょうか?!

      役者が本気でオバケを演じたり、演出家がものすごくこわーい演出を創ったりするのですよね?

      想像しただけで、鳥肌が立ちますが、実際どうなのかを体験できるのは、明日からの2日間のみ!


      2日目の土曜日は、福岡市立青年センターが毎月恒例のくうきプロジェクトをする日なので、「ピースなぶる」の美味しい料理も食べれますね。

      今月の「ピースなぶる」の献立は、「血の池ハヤシライス(100円)」と「暗黒のデザート(50円)」だそうです。
      ハヤシライス、おいしそうですね。


      ……お知らせを書いておいてなんですが……正直に言いますと、私はお化け屋敷が苦手なので、行こうかどうかまだ迷ってますが、「血の池ハヤシライス」には興味があるので、とりあえずくうきプロジェクトに行ってみようとは思っています。

      あとは流れで…、というのがくうきプロジェクトの良いところですね。






      その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      2016.05.18 Wednesday 23:20
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://muhosha-yume.jugem.jp/trackback/71

        トラックバック


        無倣舎Muhoshaゆめみるきかい

        Promote Your Page Too

        ◆過去の公演情報◆